1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

ボールペンときました〔6767〕2021/10/25

ボールペンときました

2021年10月25日(月)小雨

ひまわり乳業オンラインショップに、また、新しいラインナップが登場。

リープルボールペンひまわりコーヒーボールペン、そして両方セットにしたひまわりボールペンアソート。こうきたか。こうきましたか。いつも突然で、驚かされます。

そうそう。ご紹介できてなかったけど、ひまわりオリジナルマスキングテープもいつの間にか発売してますので、そちらも、よろしくお願いします。

 

で、ボールペン。どうやらこれ、三菱鉛筆さんとのコラボで、ジェットストリームの替え芯に対応してます。便利やねー。ビジネススーツの胸に刺しとくと、これで僕も人気者。

オンランショップのオリジナルグッズ、増えたねー。増えました。今、どんなのがあるのか整理しておきましょう。

 

まず、Tシャツ。少しシャレた日常着のものが、2種類と、いざという時やハレの日に是非とも着用してみたい、素敵なリープル柄のTシャツひまわりコーヒー柄のTシャツがありますねー。赤ちゃん用には、ロンパースも、カラフルな品揃えでご用意。

リープルトートバッグは、以前にもご紹介したけど、とってもオシャレ。これで出かけると、ひょっとしたら人気者。

ステッカーには、ひまわり牛乳柄リープル柄ひまわりコーヒー柄の3種類があって、スマホに貼っとくとおしゃれやねー。もちろんアソートも、あります。

クリアファイルも、同じく3種類。お客様のところで、さりげなく、書類をこのクリアファイルから取り出すと羨ましがられます。

キーホルダーも、同じ3種類。僕のカバンには、ひまわりコーヒーのキーホルダーがぶら下げてあるので、僕のカバンだとすぐにわかるので便利。格好いいし。

マスキングテープには、ひまわり商品柄を並べた楽しいものと、牛柄のすてきなものがラインナップ。アソートも、あります。

そして今回の、ボールペン

 

いやー。思えば遠くへきたもんだ。

社内の若手さんたちで、部門横断でグッズ係を構成してもらったら、この始末。次は何だろう、と、期待させてくれる馬力がありますな。僕も負けてはおられません。

さあ、月曜日。張り切って頑張って、仕事を始めんといけません。負けてはおられませんきに。


←前日の日記2021年10月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter