1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

食べ順ダイエットに菜食健美〔3734〕2013/07/06

食べ順ダイエットに菜食健美

2013年7月6日(土)曇り

それにしても蒸せます。昨日の暑かったこと。そして昨夜も。
昨日は、会社から家まで走って帰りました。14kmRUN。暑いのなんの。気温もそうですが、湿度が異様に高いもんですき、汗がすごい。家に帰り着いたら、完全に着衣水泳後の状態。Jr.2号に「雨が降りゆうが?」と訊かれました。
そうそう、昨日からおニューの靴。やっぱし走るのに重要なのは靴。今まで使いよった靴は、なかなか良かったですが、どうやらもう限界のようです。何千キロどころぢゃあない距離を耐えてきちょりますき。
で、わかりました。今まで小生、裸足の王者アベベ状態やったことが。新しい靴で走ると、ちゃんと足に負担がかからんようになっちゅうではありませんか。アベベの気持ちがよくわかりました。

それはともかく。
皆さんも、色々とダイエット等に取り組みゆうことと思います。小生は、とにかく宴会が多い生活ですき、食生活を維持するのが大変。で、体調と体重維持のために、一生懸命走る訳です。ホントは、昼食や夕食をもっと控えたら、キチンとしたダイエットになるがやとは思います。

世の中には、色んなダイエットがありますよね〜。まあ、次から次へと、よく考えだすもんぢゃ、と、感心するくらい。昨夜Jr.2号が言いよりました。ダイエットの前に「だけ」が付いちゅうやつは、なんか、怪しい。なるほど。確かに。努力せんづくとに簡単に痩せろうち、そうはイカンぜよ。と、ダイエット論議をしよりましたが、その中で、食べ順ダイエットは確かに効果がある、という話になりました。そう。まず、野菜を食べちょって、それから食事、というやつですな。これは、お医者さんや大学の先生も論理的に説明される、科学的方法。間違いなく効果がある。

そこで。
小生は、出勤が早朝。ですきに、朝食は、こんなお弁当。ひと仕事済ませちょいて、会社の自分の部屋で新聞読みもってゆっくり食べます。その朝食を食べる前に、弊社の青汁「菜食健美」を飲むことにしました。普段は、お昼とかに飲んだりしよりましたが、朝食前。これは効く。
まず、朝っぱらからの青汁が身体に心地良い。スッキリリフレッシュしてくれる感覚。そして食事。食べた後、今までと違う感じがしますね、明らかに。

食べ順ダイエットで、食事の前に野菜を食べる、というのも、もちろん効果があるでしょうけんど、青汁は、もっと手軽でたくさんの野菜が摂取できて、かなりエイがやないですろうか。いや、宣伝のつもりではないのでありますが、この商品の新しい使い方を発見したので、これはお知らせしちょかんといかん、と思いました。で、菜食健美は、四国島内だけではなくて、中国地方、近畿地方、中京、北陸地方でも、宅配できるというシロモノ。中国地方では「白バラ菜食健美」になったり、近畿地方では「いかるが菜食健美」になったりしますが、全部、中身はおんなじ。高知県産農薬不使用野菜100%。

お申し込みのHPはコレですが、今ひとつ使い勝手が悪いので、今、改善作業もしよります。どこにお住まいでも、取り敢えず、0120-77-6245か、088-864-5800か、himawari@himawarimilk.co.jpにご連絡頂ければ、サンプルお届けしますきんね〜。と、ホントに宣伝になってしまいました。申し訳ございません。
けんど、我ながら、ちょっと感動したので、書いてしまいました。


←前日の日記2013年07月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter