1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

今日からラジオ体操〔97〕2003/07/22

今日からラジオ体操

2003年7月22日(火)晴れ

ご覧の様に、高知県地方今朝は晴れました。気象庁がどう言おうが、ひまわり太郎は個人的に梅雨明け宣言を致します。何が何でもいたします。だって夏が大好きですから。

今朝は鏡川月の瀬橋から下流方面を撮影しております。朝日がとてもきれいでしょ?蝉時雨がほんっとにやかましいぐらいの大合唱でした。子供のラジオ体操が、昨日が雨で中止でしたので、今日から始まりましたが、ラジオの音が蝉の声でかき消されるくらいの蝉の大合唱でした。

ひまわり太郎親子は、「東九反田(ひがしくたんだ)公園」という公園のラジオ体操に参加しよります。普段はなかなか起きて来ないひまわり太郎Jr.1号2号も、夏休みに入ってラジオ体操が始まりますと、とたんに早起きになってしまいます。最終日にもらえるお菓子が余程嬉しかったようです。

1年ぶりに体操してみますと、やはり、「ラジオ体操第2」はかなり忘れちょりました。参加している皆さんも、横目で他人の体操を見ながらぎこちなくやっております。

3日ぐらいたちますと、思い出してくるんですけどね。皆さん覚えてます?ラジオ体操第2。


←前日の日記2003年07月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter