1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

高知城 1月2日の日の出〔261〕2004/01/02

高知城 1月2日の日の出

2004年1月2日(金)今朝も快晴~

昨日は元旦で走れませんでしたので、ひまわり太郎、今朝が走り初めになりました。どこを走ろうか迷いましたが、年の初めはやはり高知城と思い、鏡川を遡行、潮江天満宮をお参りして高知城を走って来ました。

お正月はいつもと少し雰囲気が違うちょりますね。観光客の方も多いですし、何となくゆったりとした開放感があります。

写真は、二の丸からの天守閣と朝日の素晴らしい眺め。そして、朝日に向かって走るひまわり太郎ですね。

皆さん素敵なお正月を過ごしていらっしゃいますか?もちろんお仕事の方もおいでですが、お正月の雰囲気ってえいですねえ。最近は元旦からお店を開ける店が増えて、元旦の、シーーーンっとした静けさは薄れてきましたが、それでもお正月はお正月です。

ひまわり太郎、昨日は実家でおせち料理とお雑煮をたらふく食べ、昼間っからお酒を飲んで良い気分になっちょりました。お正月に気を付けんといかんがはカロリーオーバーと飲み過ぎ食べ過ぎ運動不足ですね。朝は早うから起きて運動するのを心掛けましょう!


←前日の日記2004年01月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter