1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

今日からにっこりひまわりが携帯で見れます〔1631〕2007/10/03

今日からにっこりひまわりが携帯で見れます

2007年10月3日(水)晴れちょります

10月になって、日中の気温も30℃をちょびっとだけ下回るようになってきましたね。朝はこぢゃんと過ごしやすうなりました。

さて、本日は皆さんにお知らせ!

この、「今日のにっこりひまわり」が、携帯からも閲覧できるようになりました。拍手!ぱちぱちぱち~!と、申しましても、最新の一日分だけながですけんど。それでもカマンという方は、ぜひぜひ一度のぞいてみてつかあさい。この、ひまわり乳業HPのトップページ右下に、「高知育ち」シリーズのQRコードと「オンラインショップ」のQRコードがあります。そのうちの上の方、「高知育ち」の方のQRコードをお手持ちの携帯で読み取って下さい。

その画面を下へたぐっていきますと「毎日健康社員日記」と書いちゃありますきに、それをクリックしてみて下さい。最新のにっこりをご覧頂けます。つまり、本日10月3日にお読みの方は、今書きゆうこのにっこりを携帯でご覧頂けるという寸法ですな。

いや、それでどうした、と言われてしまえばそれまででございますが、ひまわり太郎は「便利になった」と自己満足しちゅうのでございます。

これから、ホームページや携帯サイトも充実していきたいと思いよりますきに、どうぞよろしくお願い申し上げます。取り敢えず携帯の「高知育ち」サイトや「オンラインショッピング」ものぞいてみてくださいね。「高知育ち」については、生産地での収穫動画とロケット打ち上げ動画を閲覧できるようにします。まだトマトと生姜は撮影できちゃあしませんが、大豊町の山の上でのケール(青汁ヨーグルトの原料)の収穫風景とひまわりの乳酸菌が搭乗したロケット打ち上げ動画はご覧頂けます。

そうそう、高知育ちを中心にしたギフト、今、一生懸命考えよります。せっかくひまわり乳業が考えるがですきに、一捻り二捻りせんといかんでしょう。ちくとリグッたがにしょうと思いよりますき、楽しみに待ちよってくださいね。


←前日の日記2007年10月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter