1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

山羊ミルク&超極レア懐かしコッププレゼント〔6275〕2020/06/20

山羊ミルク&超極レア懐かしコッププレゼント

2020年6月20日(土)晴れ

梅雨真っ盛りなのに、良い天気の週末になりました。爽やかな朝。

実は、本日より弊社ホームページをリニューアルしてます。内容をシンプルにして、わかりやすく、を心掛けました。とは言え、使ってみると気になる点もあるので、少しづつ手直ししていきますね。この辺の融通無碍が、特徴ですきに。より良いもの目指しますので、ご意見など、お聞かせください。臨機応変融通無碍。

 

ところで、オンラインショップで実施しました「コロナに負けるな!巣ごもり応援セット」に対しての、みなさまの応援、本当にありがとうございました。たくさんたくさんのご注文を頂き、涙が出るほど嬉しかったです。心より感謝申し上げます。

世の中、少しづつですが、アフターコロナに向けて動き始め、巣ごもりから脱出を始めています。そこで「巣ごもり応援セット」ですが、せっかくご好評を頂いておりますので、「おてがるセット」「こだわりセット」と名称を変更し、引き続き販売させて頂くこととしました。今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

でですね、こっからが大切。

以前、中村支店引越しの際に、大昔のノベルティグッズが出てきました。昭和40年代の、ひまわりコップ。ここに、その時の経緯を書いてます。今回、その貴重でレアでマニアな逸品の一部を、プレゼントすることにしたのであります。すごい。

詳しくは、ここをご覧ください

「おてがるセット」「こだわりセット」をご注文いただいた方の中から抽選で20名様に、このコップ2個(箱付き)と、これも貴重な山羊ミルクをプレゼントさせて頂きます。すごい。

対象期間は、本日から8月20日までの2ヶ月間。8月21日に厳正なる抽選を行い、当選者は8月24日に発表させて頂きます。

 

なんでも鑑定団みたいになってきたけど、開運であることは間違いないと思います。

ぜひぜひ、この機会にチャレンジしてみてください。

 

それにしてもこのコップ。箱には「ゼルシー牛乳」。土佐市の南海乳業と合併し「ひまわり南海乳業」となった際に、記念としてつくったものと思われます。今は「南海」も「ゼルシー」もないけど、南海乳業がつくっていた「リープル」は、今もみなさんに親しんで頂いております。

そんな歴史を体感できる逸品、ひまわりコップ。

 

貴重で、超極レアで、マニアな、コップ。


←前日の日記2020年06月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter