1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

暑い!鏡川上流〔74〕2003/06/29

暑い!鏡川上流

2003年6月29日(日)晴れ

暑い!

夏本番ですね、今日のお天気は。ひまわり太郎の大好きな夏がやって来たみたいです。この暑さのなか、今日も鏡川を遡行してきました。

川では、子供や中学生達が足をつばけたりパンツになって飛び込んだりという景色がいたるところで見られました。遊泳禁止のところでは泳がないようにしましょうね。

写真は、鏡川上流域の宗安寺橋の少し上の水泳場です。ご覧の様に夏を待ちきれないヒト達が本当に涼しげに泳ぎよりました。

バッサリイタ!海パンもって来たら良かった!と、思っても後の祭り。それでも我慢しきれずに膝まで浸かってこの写真を撮って来ました。冷た気持ち良かった~。

今度ここへ走ってくるときにはゼッタイに海パンを持ってくるぞお!と、決意を新たにするひまわり太郎でした。


←前日の日記2003年06月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter