1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

鏡川上流、ひまわり太郎のおなか〔144〕2003/09/07

鏡川上流、ひまわり太郎のおなか

2003年9月7日(日)炎暑

今日も晴れました。9月になって、やっと真夏が来たという感じですよね。とにかく残り少なくなってきた真夏を精いっぱい楽しまんといかんです。

と、言うわけで、今日の日曜日も鏡川を遡行して、宗安寺上流の水泳場まで走ってきました。この炎天下走るのは、結構命がけになります。でも、暑い、苦しい、楽しい、気持ちえい、という感覚がごっちゃになりまして、何とも言えない気分です。しかも、今日は、鏡川に飛び込むという明確な目的がありますので、うきうきわくわく走って来ました。

高知県庁から、私の足で40分ぐらい走れば、山間の美しい清流の水泳場があるというのは、何とも理想的な環境ではないでしょうか。本当に素晴らしいです。

今年の新兵器、デジカメ水中アダプタを駆使して、ひまわり太郎のおなかを撮影しました。

炎暑のなか走って、冷たくてきれいな清流に飛び込み、ひとときの爽やかな時間を過ごす。何と言う贅沢でしょう。


←前日の日記2003年09月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter