1本からお届けします!お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-77-6245

今日のにっこりひまわり 毎日健康社員日記

鏡川上流、気持ちえい!〔129〕2003/08/23

鏡川上流、気持ちえい!

2003年8月23日(土)晴れ

今日も暑くて最高です!

先ほどは、鏡川上流にあります宗安禅寺の少し上、7月26日に書きましたNo.101でひまわり太郎が泳いでおりましたキャンプ場兼水泳場まで、走りに行って来ちょりました。流石に暑いですね。頭から水をかぶったように汗が吹き出してきます。ものすごいです。そこで清流鏡川に飛び込み、しばし恍惚状態になっておりました。我慢できないくらい暑くて、汗が吹き出て、その限界の状態で冷たい川へザブン!です。濃い魚影、キレイで冷たい水、南国ならではの日差し、もう、何と表現すれば良いのでしょうか。

写真は、その水泳場の水中です。魚の群れが写っているのがわかりますか?拡大すると見えますよ。そして、中央左に、ひまわり太郎のふくらはぎが写っているのがわかりますでしょうか?セルフタイマーなので、うまい構図になりませんでしたが、キレイさと気持ち良さはおわかり頂けたと思います。

あんまり気持ちがえいので、しばし楽しんでしまいましたが、こうなると帰りが辛いですよね。足を引き摺るようにお街へ帰ってきました。

また行こうっと!


←前日の日記2003年08月の日記翌日の日記→

HOME今日のにっこりひまわり

日記検索

年月別過去ログ

年のクリックで月を表示・非表示します。月をクリックすると記事一覧を表示します。

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

サイトマップ

facebook  instagram  twitter